住信SBIネット銀行がtotoの取り扱いを開始!

公開日:2014年8月5日
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

住信SBIネット銀行がtotoのネット販売の取り扱いを開始すると発表がありました。

販売開始は8/4からとなっていますので、すでに取り扱いを開始しているようです。

また、販売開始に合わせてtotoの会員登録をした人にBIG1口購入分の300円をプレゼントし、さらに抽選で最大10万円が当たるキャンペーンを実施するとのことです。

住信SBIネット銀行totoの概要

項目 内容
開始日 2014年8月4日
販売時間 原則24時間
販売くじ種類 ・BIG
・BIG1000
・mini BIG
・toto
・mini toto
・totoGOAL3
・totoGOAL2
購入代金決済方法 購入時に代表口座(円普通預金)から引き落し
当せん金払戻方法 代表口座(円普通預金)へ自動的に入金


楽天銀行、PayPay銀行も取扱い中

totoの取り扱いを開始した住信SBIネット銀行ですが、主要なネット銀行では楽天銀行、PayPay銀行がtotoの取り扱いをしています。

住信SBIネット銀行、楽天銀行、PayPay銀行は主要ネット銀行の中でも公営くじの取り扱いに力を入れているネット銀行です。

各銀行とも、競馬、競輪、オートレースなどに投票することが可能ですが、totoについては住信SBIネット銀行の取り扱いがなく、この点で住信SBIネット銀行はサービスに遅れをとっていました。

住信SBIネット銀行がtotoの取り扱いを開始したことで、3行の「くじ」のサービスでは横並びになりました。

totoファンは結構多いので、これまでtotoのために楽天銀行またはPayPay銀行に口座開設をされていた方は、totoの取り扱い有無に関わらずに他のサービスを見て口座開設するネット銀行を選ぶことができるようになります。

銀行としての基本的なサービス内容では住信SBIネット銀行は総合力No1で振込手数料、ATM手数料、利用可能ATMともに素晴らしいです。

totoの取り扱いを開始したのを機にネット銀行の見直しをしてみても良いと思います。


本記事以外にも当サイトではネット銀行選びに役立つ情報や活用方法を紹介していますので、ぜひトップページから気になるページをご覧ください。



当サイトのおすすめネット銀行


logo-aeon
イオン銀行は預金金利が最強の銀行です。

クレジットカード機能付きのキャッシュカード「イオンカードセレクト」を持っている人だけの特典で、普通預金金利が100倍になります。
ネット銀行の中でもダントツに金利が高く、金利が高い銀行に預けたい人はイオン銀行がおすすめです。

リンク先はカードの申込ページですが、同時申込ができるのでイオンカードセレクトを紹介しています。
koushiki7
logo-sbi
住信SBIネット銀行は総合力が高く、誰にでもおすすめできるネット銀行です。

振込手数料ATM利用手数料はランクに応じてそれぞれ月に最大15回まで無料になります。

グループのSBI証券との連携サービスは株取引が便利になるだけでなく、普通預金金利がぐんとアップするメリットもあります。
koushiki2


高金利の銀行を選んでメガバンクの100倍の金利を得る

マイナス金利といわれる今だからこそ、少しでも金利を高くするために銀行選びが重要になります。金利の差はわずかでも10年20年と経った時に大きな預金の差をつけることができますよ。

今は一番金利が高い銀行に預けることで普通預金金利をメガバンクの100倍も高くすることができます。お得になる金額は毎年100万円を預け続けると、10年で5万円弱、20年で19万円以上になります。

銀行サービスを研究している当サイトでも、今一番お得な情報だと考えています。

特に今メガバンクを利用している人はぜひ一度見てみてください。

預金金利を100倍にする方法を見る




サブコンテンツ

このページの先頭へ